思い出アルバム | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ


スクラップブック?
手作りアルバム?
を作ろうと思って数日が経ちましたw

まず11月に誕生日がある友人へ
そして4月に誕生日がある友人へ

この2人はいつも一緒にいる大事な
大事な大事な大事な友人なのです

だから思い出もたくさんあるし
何しろ私がスクラップブック作りとか
そうゆうのが大好きなので
手作りアルバムを作ろうと思いました


あとは私が飼っている愛猫の1歳までの
記録として作ろうと企画中


ですが
今はテスト期間
明日も2教科テストを控えてます笑
しかも4日間あるうちの
まだ1日しか終えてません

テストが終わったら修学旅行だったり…
11月中旬には大会だったり…
だけど11月中旬には1冊目を
完成させなければなりません( ;∀;)


とりあえず
マスキングテープ2つと型抜きのハート
購入してきました( ´_ゝ`)


あとはテスト明けに
ノート買ってきて写真印刷して
ペタペタしようと思います(**ω**)

今度東急ハンズだとか
LOFTだとかに行きます

なんだか楽しみでわくわくしてます♪♪


こうゆうの彼氏との記念日に~
とかやりたいけれど
生憎彼氏いません( ´_ゝ`)


とまぁ、勉強頑張りますん