こんにちは
8日のインレポは忘れたくらいに
投稿しますね←
バレンタインネタ
13日、14日にかけて
女子からも男子からも
たくさんお菓子をいただきました♪
男子もほとんど手作りで
もう負けた気しかしませんw
この写真のも男子から頂いたものです
こちらも男子から!
これはチョコムースの中から
キャラメルソースが溢れてきました
すごくクオリティ高いし
美味しくて驚きました(´;ω;`)
これは頂いた写真寄せ集めです
今年のバレンタインは
珍しく男子にもたくさんあげたので
男子たちから
ホワイトデーちゃんと作るから!
って言われました
高校生にでもなると
みんな手作りなんですね\(^ω^)/
素敵です
私はマドレーヌ27個生産しました
限定だったから申し訳ない
しかしホワイトデーも限定で作ります←
お菓子作りって楽しいから
すごく好きです
そしてあげたときに
喜んでもらえるのと
食べて
美味しかった!
って言ってもらえるのが
すごく好きです
やっぱり将来
たくさんの人を笑顔にできるお仕事が
したいなって
思います…
思いつきませんが…笑笑
では
今日はドラマが素晴らしい日です
さらばです








