バレンタイン*将来 | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ



{C5FB1C73-BA70-49FA-8BBF-46EF15AFDC49:01}


{5297DF2A-34A7-4E1B-87C5-EB4F1CCC77C4:01}


{32B89D63-5842-4EB1-886F-0CD087543D59:01}



{7D7DB099-CAD8-4F2F-B547-EB97C84EAC19:01}


こんにちは

8日のインレポは忘れたくらいに
投稿しますね←

バレンタインネタ

13日、14日にかけて
女子からも男子からも
たくさんお菓子をいただきました♪


{62AE530F-6C76-44A6-88C0-FC99166F9BC2:01}


男子もほとんど手作りで
もう負けた気しかしませんw

この写真のも男子から頂いたものです

{C0FA76A9-8C01-4B70-A294-33E2987974D2:01}


こちらも男子から!
これはチョコムースの中から
キャラメルソースが溢れてきました

すごくクオリティ高いし
美味しくて驚きました(´;ω;`)

{FC59719C-D818-457B-9A0B-D2E26F18D2A0:01}


これは頂いた写真寄せ集めです


今年のバレンタインは
珍しく男子にもたくさんあげたので
男子たちから
ホワイトデーちゃんと作るから!
って言われました

高校生にでもなると
みんな手作りなんですね\(^ω^)/

素敵です


{65D3F422-5531-45A2-AA8A-A4E357ED9165:01}


私はマドレーヌ27個生産しました
限定だったから申し訳ない

しかしホワイトデーも限定で作ります←

{F9A8504A-9D59-4F3D-BD39-E8A924587724:01}


お菓子作りって楽しいから
すごく好きです

そしてあげたときに
喜んでもらえるのと
食べて
美味しかった!
って言ってもらえるのが
すごく好きです


やっぱり将来
たくさんの人を笑顔にできるお仕事が
したいなって
思います…

思いつきませんが…笑笑


では
今日はドラマが素晴らしい日です
さらばです