雪がこんこん*こんにちは!最近雪がすごいですね土曜日は雪かきをしてからお出かけしました公園も雪がすごかったです(-∀-`;)我が家のくまたちはというと………集結していらっしゃいましたwシェ那は洋服没収されてるのではだかんぼです笑笑最近砂時計にハマっている夏穂でした!