食べ物* | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ



{737A8762-B6D8-44EF-A727-56170C3A1E06:01}



{7B60E000-9063-45BF-B732-F3368E817460:01}


{7C77F681-B135-4E48-B29B-4D7D1D1449A6:01}




今日はオススメの食べ物紹介です


こちら!
ファミマのパンです

{18FB9C40-E4E2-4123-815E-1FC44503E1F5:01}


クランベリー&チーズクリームパン
です(*´∀`*)

クランベリーも甘くて美味しいし
チーズもすごく美味しくて
パンもふわふわですごく美味しいです!

美味しすぎてリピってます←


次はこちら!

DyDo×たらみの商品です

{265A08F7-3ABE-42DA-AA4B-A7AF5973F31D:01}


白ぶどうジュレ

ジュースがあってゼリーも
入ってて
味はとても美味しいです
140円と少しお高めですが
見かけたらぜひ!