食べ物*今日はオススメの食べ物紹介ですこちら!ファミマのパンですクランベリー&チーズクリームパンです(*´∀`*)クランベリーも甘くて美味しいしチーズもすごく美味しくてパンもふわふわですごく美味しいです!美味しすぎてリピってます←次はこちら!DyDo×たらみの商品です白ぶどうジュレジュースがあってゼリーも入ってて味はとても美味しいです140円と少しお高めですが見かけたらぜひ!