久しぶりの海* | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ



こんにちは!

{C0C608FF-F6E3-42AE-B014-5B9CA5602EC9:01}


{FFBE6228-CF04-4E28-AB0C-A9603B23C284:01}



毎度のごとくまだインの準備が
できていません
夏穂です←

もう木曜です!
金曜行ったら帰ってきてピアノ行って
寝てもう舞浜です!
はやいです!!!!!

しかしなんと8日土曜は
大雪予報…(-∀-`;)

4日も雪予報でしたね
当たらないと思ってたのに
降ったので8日も危ういかな…と


ほんとだったら
新しいパーカーに
白のロンスカはいて
行きたかったのですが
雪予報じゃせっかくの白のロンスカが
真っ黒になっちゃうので
諦めました…

もうジーパンですラフです


{D08804BC-83D0-4A58-9045-2EAB1B4CE3DD:01}


この格好でもいいかな、なんて
思ったんですが
やっぱりおニューが
着たくて…

このブラウスとカーディガンの
組み合わせに
ジーパン合わせるの好きなんですが
断念


お供は
{137E1DBC-87EA-48F7-A7A8-713D15364583:01}


そらです\(^ω^)/

お久しぶりの登場です


そしてチョコとグミも
連れて行きます(*´ー`*)

ちなみにいちごも…

いちごはコンデジに
ついててもらいます(*´ω`*)


では荷物確認します


1day
サイフ
iPhone
PASMO
ポーチ
レジャーシート
ひざ掛け×2
充電器
コンデジ
マフラー
手袋
カイロ


こんなもんですかね?
見落としあったら教えてください!


10年ぶりの大雪ですってね
恐ろしいですね
雪景色楽しみにしてます