こんにちは!
毎度のごとくまだインの準備が
できていません
夏穂です←
もう木曜です!
金曜行ったら帰ってきてピアノ行って
寝てもう舞浜です!
はやいです!!!!!
しかしなんと8日土曜は
大雪予報…(-∀-`;)
4日も雪予報でしたね
当たらないと思ってたのに
降ったので8日も危ういかな…と
ほんとだったら
新しいパーカーに
白のロンスカはいて
行きたかったのですが
雪予報じゃせっかくの白のロンスカが
真っ黒になっちゃうので
諦めました…
もうジーパンですラフです
この格好でもいいかな、なんて
思ったんですが
やっぱりおニューが
着たくて…
このブラウスとカーディガンの
組み合わせに
ジーパン合わせるの好きなんですが
断念
お供は
そらです\(^ω^)/
お久しぶりの登場です
そしてチョコとグミも
連れて行きます(*´ー`*)
ちなみにいちごも…
いちごはコンデジに
ついててもらいます(*´ω`*)
では荷物確認します
1day
サイフ
iPhone
PASMO
ポーチ
レジャーシート
ひざ掛け×2
充電器
コンデジ
マフラー
手袋
カイロ
傘
こんなもんですかね?
見落としあったら教えてください!
10年ぶりの大雪ですってね
恐ろしいですね
雪景色楽しみにしてます



