新しい洋服* | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ

こんにちは\(^ω^)/


{28792129-3442-4030-B03B-35349BEE04C9:01}



{7218E573-01A1-471B-BDFF-5BBB5B8368CA:01}


{CA4E21A8-73A8-409B-9EE3-4978C2F3A0C9:01}


ビアンカとバーナード
すごく可愛いです

今日はお洋服を買いに
出かけました!

{6746706E-0B47-4932-86BC-C15B5A429767:01}


ハートマーケットにてです

SALEで2310円が
30%OFFで1600円でした(*´ー`*)

得した気分…♡

ディズニーはこれにジーンズで
行こうと思います(*´∀`*)

最近、ラフな格好だったり
カジュアル系が多くて
服の好み変わってきて
悩んでます

ほんとはふわふわした感じの
淡い色とかの女の子らしいのが
もともとは好きだったのですが

最近赤!とか青!とか
ビビットカラーが好きになってきたので
こんなことになってます(´;ω;`)

ベージュのスカートとか
欲しいけど手がのびて結局買うのは
黒のスカートだったり…

白のセーターが欲しいのに
結局買うのは赤のセーターと
青のセーターだったり…

基本服は
ハニーズかイングだったり
するんですがね

WEGO好きです
ハートマーケット最近きてます

earthもちょっと気になってたり…←

服のはばが広いので
ガーリーか森系にしたいです笑

ではでは\(^ω^)/