こんにちは\(^ω^)/
ビアンカとバーナード
すごく可愛いです
今日はお洋服を買いに
出かけました!
ハートマーケットにてです
SALEで2310円が
30%OFFで1600円でした(*´ー`*)
得した気分…♡
ディズニーはこれにジーンズで
行こうと思います(*´∀`*)
最近、ラフな格好だったり
カジュアル系が多くて
服の好み変わってきて
悩んでます
ほんとはふわふわした感じの
淡い色とかの女の子らしいのが
もともとは好きだったのですが
最近赤!とか青!とか
ビビットカラーが好きになってきたので
こんなことになってます(´;ω;`)
ベージュのスカートとか
欲しいけど手がのびて結局買うのは
黒のスカートだったり…
白のセーターが欲しいのに
結局買うのは赤のセーターと
青のセーターだったり…
基本服は
ハニーズかイングだったり
するんですがね
WEGO好きです
ハートマーケット最近きてます
earthもちょっと気になってたり…←
服のはばが広いので
ガーリーか森系にしたいです笑
ではでは\(^ω^)/



