お供* | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ


{2F4B73E0-2540-4DBE-86EC-BFE56071FEFF:01}



昨日の雪のインのため
お母さんがそらにかっぱを
つくってくれました(。-∀-。)

しかし
急遽そらはお留守番で
シェ那を連れて行くことにしました
悲しかったかな
寂しかったかな
お土産買えなかったんだ…


行かない予定だったのが
お昼頃突然行くってなったので
お金も6000円しか持たず…
普段なら足りるのですが
かっぱ買ったり暖かい食べ物買ったり
したら自分のものを買うので
精一杯でした(-∀-`;)

ごめんねそら
{600D9C3A-B1A7-4341-A410-E33ACF2F7672:01}



インレポはのちほど書きます

雪化粧のディズニー待っててください!