お供*昨日の雪のインのためお母さんがそらにかっぱをつくってくれました(。-∀-。)しかし急遽そらはお留守番でシェ那を連れて行くことにしました悲しかったかな寂しかったかなお土産買えなかったんだ…行かない予定だったのがお昼頃突然行くってなったのでお金も6000円しか持たず…普段なら足りるのですがかっぱ買ったり暖かい食べ物買ったりしたら自分のものを買うので精一杯でした(-∀-`;)ごめんねそらインレポはのちほど書きます雪化粧のディズニー待っててください!