もうすぐ寝るよ | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ


こんばんは☆*+.。
久々にそらと寝てます♪♪

photo:01



そら近いよー(`・ω・´)
「だってなっちゃんがいるんだもん☆」
普段私がいないみたいに言って………笑

photo:02


そらの可愛さ異常です( *´艸`)
親バカです←

photo:03


「なっちゃーーん。あーそーぼー」
もう夜だから寝ようね?

photo:04


めるも一緒にいますU・ω・U

めるのこの感じも結構好き( *´艸`)



そしてメモ。
今度のインでの買う予定のもの。
ダフメイのコウモリ&黒猫ぬいば
1700×2
ハロウィンマスク
1000
チデの30thぬいば
2200

合計6600円Σ(゚艸゚〃)

今月のお小遣い節約生活なうなので
3000円あるので親から6か7000円ほど
頂き3000円で飲食、
多分かなり余るけどw
それにチケ代かー(*´・ω・`*)
申し訳ないなー…
1万1000円くらいの出費かー(*´・ω・`*)
バイトしたいけどテスト期間に
あるのは遠慮したいww

クリスマスはダフメイのコスが
気に入れば買いますw
そしたら3600円くらいのが2つで
7000円近く………ひゃーーーΣ(-∀-ノ)ノ
来月はお小遣いに触れないように
頑張ります………

iPhoneからの投稿