こんにちは(`・ω・´)
連日更新と部活頑張るとか言ってたけど
やっぱりできてませんw
というわけでお久しぶりです♪♪
最近の日課言いますね←
普段は部活が4時前くらいから
始まり歌練、呼吸法をやって
そっから5時30分くらいまで
個人練!
ひたすら同じ基礎をやり続けてましたが
今日から高校の定番曲の
タンバリンやってます( *´艸`)
そして5時30分くらいから
基礎合奏☆
そして6時にミーティングで
6時30分くらいまで
掃除やらなんやらやって
7時まで残留。
そして8時前に帰宅。
9時までのんびりして10時過ぎまで
勉強して11時くらいにお風呂。
12時に就寝です(`・ω・´)
はい、どうでもいい私の
タイムスケジュールww
ちなみに朝は朝練があるときは
6時15分に家出ます(´;ω;`)
つらいw
そんなわけで我が家のクマたちと
遊んであげられてない今日この頃…
甘えん坊のそらは
怒ってるかな?
昨日は体育祭がありました(;´・ω・)
とりあえずまた赤組←
小学校からずーーーっと赤組ですw
ハチマキもずーーーっと赤ですw
そして去年に引き続き
綱引き全勝、総合優勝しました(人´v`)
私はなんもしてません。
ちょっと心がるんるんしちゃうような
こともありましたが…
それは内緒♪♪♪
機会があれば語りますw
そして今日は体育祭の翌日だというのに
授業でした…
今は部活帰り………
はやく帰りたいなぁ。
お腹すいた…
今ファミレスの横通っててめっちゃ
いい匂いしますw
明日はOFFなのでクマたちと
たくさん戯れます(`・ω・´)
まっててね?
iPhoneからの投稿

