購入品* | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ



こんばんはー(`・ω・´)
やっぱり夜に更新が多め…

まずは寝起きのそらw
photo:01


はよ起きんしゃい!w

購入品♪♪
photo:02


みにつんの紺のハイソックス
パンダの黒のハイソックス
クマさん、パンダ靴下(((((((((((・ω・)

photo:03


写真入れてヲタバに
つけたい願望あります←

photo:04


赤のスタジャン(人´v`)
今度のインはこれで決めます☆

そして!
photo:05


暗いけど…
Dファン買ってきました♪♪♪
もう4.5回読みました(☆'∀`艸)

photo:06


これが気になるー!!!
こーゆーの我が家のクマたちで
作りたいですヽ(*゚∀゚*)ノ

けど、まだ1人インのときに
パシャパシャするの苦手…
はやく克服して
いっぱい写真とって
あげたいです( ノ゚∀゚)ノ


購入品は以上です☆*+.。



iPhoneからの投稿