こんばんはー(`・ω・´)
やっぱり夜に更新が多め…
まずは寝起きのそらw
はよ起きんしゃい!w
購入品♪♪
みにつんの紺のハイソックス
パンダの黒のハイソックス
クマさん、パンダ靴下(((((((((((・ω・)
写真入れてヲタバに
つけたい願望あります←
赤のスタジャン(人´v`)
今度のインはこれで決めます☆
そして!
暗いけど…
Dファン買ってきました♪♪♪
もう4.5回読みました(☆'∀`艸)
これが気になるー!!!
こーゆーの我が家のクマたちで
作りたいですヽ(*゚∀゚*)ノ
けど、まだ1人インのときに
パシャパシャするの苦手…
はやく克服して
いっぱい写真とって
あげたいです( ノ゚∀゚)ノ
購入品は以上です☆*+.。
iPhoneからの投稿





