ぶらり舞浜の旅2 | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ



続きです[みんな:01]

photo:01


入っちゃいました[みんな:02]
いやー。
楽しすぎです[みんな:03]
photo:02



その後はエレベーターに乗りました[みんな:04]
ミッキー、ミニー、 プルートの声が聞こえるんです[みんな:05]

photo:04


photo:05



こんな感じです[みんな:06]


では、また続けて更新します[みんな:07]
photo:03



iPhoneからの投稿