ぶらり舞浜の旅 | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ


こんばんは[みんな:01]
今日はとりあえず出掛けるってなって車の中で行き先考えました[みんな:02]

東京ゲートブリッジと舞浜駅…つまりディズニー周辺を旅してきました[みんな:03]

photo:01


じゃん[みんな:04]

はい
東京ゲートブリッジネタ終了[みんな:05]

そのあと歩いてイクスピアリに侵入[みんな:06]
超楽しかったです[みんな:07]
photo:02


メイ子ちゃん[みんな:08]


その後はー。

遂にボンボ[みんな:09]
ダッフィーのクランチチョコ買ってランドホテルに侵入[みんな:10]
photo:03


では写真たくさんです[みんな:11]
photo:04


photo:05


イースターのミニーさんと共演[みんな:12]
1人で座ってますよ[みんな:13]


また続けて更新します[みんな:14]




iPhoneからの投稿