ぶらり舞浜の旅3続きですイースターのがあったので撮りましたそしてランドとさよならしましたまたいつか来るねそしてシーに移動遺失物センター、忘れませんよシー付近で歩いて帰ってきましたこんな風にゆっくりディズニーリゾートを歩くのは初めてなのでなんだか新鮮でしたおまけ画像iPhoneからの投稿