ぶらり舞浜の旅3 | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ



続きです[みんな:01]

イースターのがあったので撮りました[みんな:02]
photo:01



photo:02



そしてランドとさよならしました[みんな:03]
またいつか来るね[みんな:04]

photo:03



そしてシーに移動[みんな:05]
遺失物センター、忘れませんよ[みんな:06]
シー付近で歩いて帰ってきました[みんな:07]
photo:04



こんな風にゆっくりディズニーリゾートを歩くのは初めてなのでなんだか新鮮でした[みんな:08]


おまけ画像
photo:05


photo:06



iPhoneからの投稿