今前文書いたのに消えてしょっくななっちゃむです;
センター会議
130分待ち以上 乗らない
以下 乗る
で、ズミックの時間が早まったのといろいろで100分待ちで並びました![]()
最初
「あー乗るんだね~」
10分後
「ほんとにのるんだよね?」
「怖くなってきたっ」
そして、男子からメール着てたので返信して
ふぐが死にそうってことを伝えたら
「どうしたふぐ」
ってきて
みんな爆笑![]()
センターが怖いとのことw伝えると
「いいなぁ」
ってきて
ふぐさんきれましたよw
そのことを伝えると
「海に帰れ」
はい。
みんなおなかが痛くなるほど爆笑![]()
死んでくるっって言うと
「がんばれな」
ってきて、みんな感動![]()
塾のため男子とメール終了。
メールがおわった途端にみんな恐怖心がよみがえってきて怖くなっちゃいました![]()
そのあとは・・・。
山手線ゲーム![]()
お題はかっこいい男子・かわいい女子・○○のいいところ
そのあと恋バナしました![]()
それで、気づけばエレベータのちょいまえ![]()
ふぐさんが怖くなって
ノリのいい男子にメールしろって言われてちょっとメールして返信が遅くてスルーして、乗る直前に今から「死んできます!」って送って返信こないまま乗車![]()
みんなは前の男子みたいに優しい言葉が返って来ることをきたい。
のって最初の遅いとこで私は暴露しました![]()
最初の遅いとこからふぐさんは叫んでメールしてた男子の名前コール![]()
恐竜が見えたトコでピークですよ![]()
「○○~○○~・・・きゃぁぁぁぁぁぁぁ」
らっかぁ^^
そしてフラフラしながらメールチェック
「バイバイ
」
死ねってことかいっ
みんな苦笑ですよ?![]()
そして、もう一回並んだけど2人途中退場
また、その男子とメールして死んでくる言ったら
「ばいちゃ」
とのこと。
言葉が変わればいいわけじゃない!
けど結局途中退場![]()
そんで、お店入って遺失物センター行って海とバイバイ。
結局こっちに着いたのは11時40分![]()
でも、すっごくすっごく楽しかったです!!
みんなあんがとね![]()
センターでの結論。
やっぱり、2年1組の男子は頼りになるっ
ちなみに、塾行っちゃった男子よりひどい男子のほうが頼りになる