ふはぁー
うーん・・・。
おととい、TDSに行ってきたんですよね![]()
もう2日たったのかぁ・・・。
一気に現実戻りました![]()
おとといの今頃っ
シアワセすぎたわず
おとといのアホ画
・・・。
ランキングが609位(?)になってました![]()
さすが、TDSインレポ![]()
見てくださった皆様、本当にありがとうございます![]()

『皆様、こんにちは
シェ那です![]()
おとといは、お母さん、お姉ちゃん、おばあちゃんに
囲まれててすんごく楽しかったです
たまにはなっちゃむ以外の人と会うのもいいことだなぁーっておもいました
』
だそうですww
あっ
シェ那ちゃんからのメッセージが、お母さん、お姉ちゃん、おばあちゃんに届いております
お母さんぇ
おとといはありがとうございました
すんごっく楽しかったよ
また、お母さんと遊びたいです
お母さん、大好きよ
お姉ちゃんぇ
おとといはありがとぉ
お姉ちゃん抱っこしてくれてあんがとぉ
また遊んでね
お姉ちゃん大好きーーー
おばあちゃんぇ
おとといはありがとねぇ
おばあちゃんの抱っこすっごくすっごく怖かったよ
おばあちゃんおもしろいよ
シェ那より
だそうです![]()
これから、部活のパートの集まりです
めっちゃ楽しみです
今日はノーメイクってかあんまメイクしてないですけどね


