ディズニーに浸ってますw | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ

ふはぁー


うーん・・・。



おととい、TDSに行ってきたんですよねえっ


もう2日たったのかぁ・・・。



一気に現実戻りましたダウン




なっちゃむの幸せDisney日記


おとといの今頃っラブラブ!


シアワセすぎたわずニコニコ




なっちゃむの幸せDisney日記


おとといのアホ画にひひ



・・・。


ランキングが609位(?)になってましたクラッカー

さすが、TDSインレポキラキラ


見てくださった皆様、本当にありがとうございますキラキラドキドキ




なっちゃむの幸せDisney日記

『皆様、こんにちは晴れ

 シェ那ですキラキラ

 おとといは、お母さん、お姉ちゃん、おばあちゃんに

 囲まれててすんごく楽しかったですチューリップオレンジ

 

 たまにはなっちゃむ以外の人と会うのもいいことだなぁーっておもいました黄色い花



だそうですww


あっ


シェ那ちゃんからのメッセージが、お母さん、お姉ちゃん、おばあちゃんに届いております手紙


お母さんぇ


おとといはありがとうございましたリボン

すんごっく楽しかったよ指輪

また、お母さんと遊びたいですベル

お母さん、大好きよラブラブ


お姉ちゃんぇ


おとといはありがとぉ虹

お姉ちゃん抱っこしてくれてあんがとぉクマ

また遊んでねチューリップ赤

お姉ちゃん大好きーーー


おばあちゃんぇ


おとといはありがとねぇ流れ星

おばあちゃんの抱っこすっごくすっごく怖かったよ雷

おばあちゃんおもしろいよねこへび



ブーケ2シェ那よりブーケ2



だそうですチューリップオレンジ






これから、部活のパートの集まりですコスモス

めっちゃ楽しみですもみじ

今日はノーメイクってかあんまメイクしてないですけどねとかげ