2012、03、30 昼の部 | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ

http://ameblo.jp/disney-shellymay/entry-11209043676.html

↑朝の部ですラブラブ

よかったらこっちから見てくださいドキドキ


はいっ

お昼が食べ終わってメールを打ってると違和感が・・・。


首にかけてたはずのパスケースが、ありませんっあせる

やばっってなってみんなで全力で探したけどなくて

ユカタンのキャストsに伝えて見つからなくてインディーのキャストsに伝えてとりあえず見つかりませんでしたガーン


パスケースの中にはパスモ(大金入り?)みんなのチケット(4枚)が入ってたんですよしょぼん


そっからさげぽよダウン


そのあとはストームライダーに行っちゃいましたビックリマーク

めちゃくちゃたのしかったですよべーっだ!

1時間30分まちぐらいだったけどストロベリーポップコーン食べながら待ってました恋の矢

意外においしくてきゅんっ音譜


そのあとはケープコッドに行ってペグおばちゃんちに行きましたラブラブ!

人人人!!

人しか見えませんっっにひひ

友達がシェリーメイ買ったので外で一緒に写真撮りましたクラッカー



なっちゃむの幸せDisney日記

※横ですみませんっあせる

みぎがシェ那ちゃんですにひひ


この後は友達のチュロスコールの中マグダに入りましたべーっだ!


そして、おやまのふもとでチュロス買いました合格

めっちゃおいしーーーー音譜


そのあとは遺失物センターで届けをだしたけど無くて・・・。

でも、チケットを再発行しましたべーっだ!


そのあと、10thのとこで写真クラッカー



なっちゃむの幸せDisney日記

左シェ那のお姉ちゃん その右シェ那のお母さん

一番右ふぐw その左なっちゃむ


ですラブラブ


足、短く見えるプンプン

ぐふーーープンプン

足短いのがやっぱ気になるっ

でも、足は長いほうよニコニコ


この次は○○ランドにwww

・・・。

アラビアンコーストですラブラブ!



なっちゃむの幸せDisney日記

スプリングのが飾ってありましたクラッカー

手の上にはダッフィーですよラブラブ!


かわいすぎるっラブラブ


このあと、シンドバット乗りましたにひひ

やばいーー

やっぱバナナの香りがすっごかったですバナナ


給食にでたら絶対思いだす!!


このあとは、マーメイドラグーンでぐだぐだしてましたw

レストラン(?)に座って

2年1組の思い出、今度の遊びについて語ったりしてすんごっく楽しかったですドキドキ


そうそう!

シェフルイとの共演べーっだ!


なっちゃむの幸せDisney日記

左私ですラブラブ


サインも書いてもらってでへげろですw


そのあとは

グーフィーとの共演w


なっちゃむの幸せDisney日記

グーフィーの左隣私ですラブラブ

肩組んでもらっててへぺろです音譜

写真撮り終わっても手つないでもらってでへでへげろでしたアップ


で、レストランでソーセージピザ食べましたクラッカー


1時間ぐらいここにいてここを出た後はブラックペッパーのポークリブ食べましたラブラブ!

めっちゃ美味しかったえっ



昼の部はここまでラブラブ


これから夜の部書きますラブラブ!