こんにちはー![]()
昨日はディズニーシーに行ってきました![]()
しーーーっかり更新しますね![]()
まず、朝の出来事からお昼ごはんまで・・・。
駅の集合時間は5時30分でした![]()
しかーーーしっ
事件発生!!
一緒に駅まで着た友達がチケット&カメラを忘れお母さんに持ってきてもらう。という事態![]()
そして・・・。
もう1人の友達が5時30分ごろに起きるという事件っ![]()
朝から大ハプニングですwwww
そして6時ちょいすぎの電車に乗ってGO!しました![]()
電車の中では朝ごはん食べたりお話したりほんと楽しかったです![]()
そして・・・。
スカイツリーが見えてくるともうみんなあげぽよでTDSに近づくにつれみんなあげぽよMAXですよ![]()
向こうに着いたのは7時ごろですかね・・・。
無事に前から5、6番目取れました![]()
ここではシート轢いてお菓子食べて写真とって~ってのをやりました![]()
なっちゃむとシェ那ちゃんですよ![]()
あははん
シェ那ちゃんかわいいです
シェ那ちゃん写真撮影会
でへげろ
まぁ、こんな感じで1時間30分過ごしてました![]()
そして・・・。
ついに8時30分開園っっ![]()
入って2人、2人で別れてインディーの並ぶ組み、FP組みで別れました
若干私迷子になりましたが、そこは知りませんっ![]()
インディーはやっぱ楽しいですね![]()
このときは2列目の一番左でした![]()
左愛すなっちゃむです![]()
その後は、マーメイドラグーンのジェットコースターに!!
カーブが意外にすごかったっ![]()
そのあとは・・・。
そうそうっ
ふぐ乗りました←
ふぐとの共演写真っ![]()
顔面大事ですが、そこは個人情報のため・・・。
↑私じゃないですよっ
友達ですよ
ちなみに・・・。
今日の担当!
シェ那のお母さん、お姉ちゃん、お母さんが出来ました![]()
ちなみに私は管理人
※横向きすみませんっ
ふぐのつぎはコーヒーカップですよ
ぐーるぐるどころじゃなかったです![]()
びゅんびゅん回ってましたよ
FPのインディーのって~
そしてお昼ご飯っ
ユカタンベースキャンプにて![]()
飢えて死んでる友達と生きてる友達です![]()
あーかわゆっ
チキンなんとかを食べました←
めちゃんこおいしかったです![]()
もう食べながらでへでへですよん![]()
とりあえず、今回はここまで・・・。
このあと事件が起きる





