2012、03、30 朝の部w | *Bear smile*

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ

こんにちはーラブラブ



昨日はディズニーシーに行ってきましたクラッカー

しーーーっかり更新しますね音譜



まず、朝の出来事からお昼ごはんまで・・・。


駅の集合時間は5時30分でしたえっ

しかーーーしっ

事件発生!!


一緒に駅まで着た友達がチケット&カメラを忘れお母さんに持ってきてもらう。という事態得意げ


そして・・・。

もう1人の友達が5時30分ごろに起きるという事件っにひひ



朝から大ハプニングですwwww


そして6時ちょいすぎの電車に乗ってGO!しましたチョキ

電車の中では朝ごはん食べたりお話したりほんと楽しかったです音譜


そして・・・。

スカイツリーが見えてくるともうみんなあげぽよでTDSに近づくにつれみんなあげぽよMAXですよアップ


向こうに着いたのは7時ごろですかね・・・。

無事に前から5、6番目取れました合格


ここではシート轢いてお菓子食べて写真とって~ってのをやりましたラブラブ!



なっちゃむの幸せDisney日記

なっちゃむとシェ那ちゃんですよラブラブ!

あははん

シェ那ちゃんかわいいですドキドキ


シェ那ちゃん写真撮影会


なっちゃむの幸せDisney日記

でへげろ恋の矢


まぁ、こんな感じで1時間30分過ごしてました音譜



そして・・・。


ついに8時30分開園っっ合格


入って2人、2人で別れてインディーの並ぶ組み、FP組みで別れましたニコニコ

若干私迷子になりましたが、そこは知りませんっにひひ


インディーはやっぱ楽しいですねラブラブ

このときは2列目の一番左でしたチョキ

左愛すなっちゃむですにひひ


その後は、マーメイドラグーンのジェットコースターに!!

カーブが意外にすごかったっラブラブ!

そのあとは・・・。

そうそうっ

ふぐ乗りました←

ふぐとの共演写真っにひひ

顔面大事ですが、そこは個人情報のため・・・。


なっちゃむの幸せDisney日記

↑私じゃないですよっ

友達ですよグッド!



ちなみに・・・。

今日の担当!

シェ那のお母さん、お姉ちゃん、お母さんが出来ましたにひひ

ちなみに私は管理人叫び



『はーい!シェ那ちゃんこっちおねがいしますー』
なっちゃむの幸せDisney日記

※横向きすみませんっあせる


ふぐのつぎはコーヒーカップですよドクロ

ぐーるぐるどころじゃなかったです叫び

びゅんびゅん回ってましたよガーン


FPのインディーのって~

そしてお昼ご飯っ

ユカタンベースキャンプにてドキドキ



なっちゃむの幸せDisney日記

飢えて死んでる友達と生きてる友達ですにひひ

あーかわゆっ


チキンなんとかを食べました←



なっちゃむの幸せDisney日記

めちゃんこおいしかったですラブラブ!

もう食べながらでへでへですよん音譜




とりあえず、今回はここまで・・・。


このあと事件が起きる!?