おぱよんごじゃりまふまふーっ犬しっぽ犬あたま


テレビをほとんど観ない★まどぴょん★ですが、今季は…silent振り???にドラマ【君が心をくれたから】を観ています!!


そして、毎週…耐えきれず泣いてます泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




ではでは、最近…推しの子の星野アイちゃん風のコスチュームを作ったり、トレカケースキーホルダーを作っていたのは…???



札幌PARCOで開催されていた推しの子展に行くためでしたーハート


推しの子展が札幌で開催されると知ったときは、めちゃくちゃ嬉しかったです飛び出すハート


アイちゃんの音声付きチケットと音声なしチケットとあって、音声付きのチケットを購入したんですが、ガチで入り口から泣いてましたアセアセ



ここでは、まだ音声聞いてないんですが…入り口入ったところでアイちゃんの音声聞きながらイラストを見た瞬間、アニメを思い出してダメでした笑






なんとか、涙を止めながら展示を見てきました目


もう、星野家推しの私は眼福すぎたラブ


ほぼ99㌫展示は星野家なので、アイちゃん、ルビーちゃん、アクア推しの人は最高の空間だと思う!!


ただ、カナちゃんやMEMちょ、特にあかねちゃん推しの人は物足りないんじゃないかと思いましたアセアセ


お写真4枚目の後ろに写っている映像で【B小町のサインはB】が流れてたんだけど…めちゃくちゃ空いてたから最前センターで2回もアイちゃんを拝ませていただきましたキラキラ


この空間に、ずーっといたかったピンクハートピンクハートピンクハート