こんばんわっしょーい流れ星流れ星流れ星


今日の札幌は、めちゃくちゃ寒くて室内との寒暖差なのか頭痛が…ピリピリ


痛みに耐えれなくて頭痛薬飲みました…薬


ところで、去年になっちゃいますが…生まれてはじめてトレカケースキーホルダーを作ってみました!!



生まれてはじめて作ったトレカケースキーホルダーは、大好きな星野アイちゃんハートハートハート


アイちゃんのカラーは赤だけど、どうしてもビビットなピンクなイメージがあってピンクいっぱいにしちゃいましたハート



他にもハートや薔薇、王冠なんかもつけましたまじかるクラウン


はじめてにしては、いい感じじゃなぁ〜い笑


かっちゃんやタカちゃんとか他のキャラクターをイメージしたトレカケースキーホルダーも作りたくなっちゃいましたお願い