こんばんわっしょーいオーナメント


昨夜から大荒れ予報でどれだけ雪が降り積もるんだろうと不安でしたが、札幌は少し積もるくらいで済みました雪だるま


まぁ、毎年いつかはドカ雪が降るんだけどね…アセアセ


ところで、今日ではないんですが…数日前に今年最後のクマちゃんに新しいコスチュームを作りましたールンルン


2023年最後に作ったコスチュームは、推しの子 星野アイちゃん風のコスチュームを作りました!!


大好きなアイちゃんのコスチュームを頑張って自分なりに作ってみましたうさぎ



こんな感じになりましたーピンクハートピンクハートピンクハート


あ、靴は作れないので以前ユニベアちゃん用にディズニーストアで販売されていたものです汗うさぎ



今回も自分の持っている力は、全部出し尽くしました笑


ちゃくらたんとママちゃんと一緒に手芸屋さんに行って、アイちゃんのコスチュームっぽい布やフリルを購入して頑張りましたー!!


めちゃくちゃ難しかったけど、作るの楽しかったです照れ