SEN℃ (センド)*豊中 | あちこち行けたらいいなぁ(^o^)

あちこち行けたらいいなぁ(^o^)

美味しいモノ と 旅日記


大阪・豊中市、千里中央公園内にあるイタリアンカフェ・SEN℃のランチに行って来ました




予約制じゃないランチは行列!
なので11時オープンですが、現地着は9時半過ぎ
ちょうど列の先頭を案内してる最中だったので、その後方に並び、4組目でした

10時を回った頃から、列は長くなった印象


待ち時間は長かったけど、桜が満開桜だったので交代で公園内を散歩してました

めちゃキレイ桜照れ




11時ちょうど、案内開始です


店内かテラス席か選べ、店内を選択

それぞれ注文を決めたら早速パンブッフェへ!






小ぶりなパンやけど、あっという間に山積み口笛
ドリンクジュースもさっぱりしてて、美味しかった(この日はレモンウォーター・シトラスウォーター・ウーロン茶)




メイン料理も到着!

量多かったらどうしよ…とか思ってたけど、案外良いサイズ

旦那が注文した盛り盛りランチ(笑)

でっかいカキフライが2個も!

お肉もカキフライも美味しかったらしいです

グラタンも肉感たっぷり爆笑




パンブッフェは、甘いパンとしょっぱいパンがどっちもあるのが嬉しいです→特にマヨ系が美味しかったー
取りたかったのが目の前で無くなるのは悲しいけど、補充も早いし常に7〜8種類あるので楽しい


タイミングによってパンは長蛇の列
見計らって取りに行きましたパン


テーブル数はテラスも含めると多いので、私らみたいにアホみたいな時間に行かなくても大丈夫アセアセ
ただ店内席はベビーカーが無理とのことなので、席を選びたい方はちょっと早めに行った方がいいかな




お料理もパンも美味しかった
良い季節にまた行きたいお店です