3COINSのイヤーカフイヤホン | あちこち行けたらいいなぁ(^o^)

あちこち行けたらいいなぁ(^o^)

美味しいモノ と 旅日記


インスタで見て気になってた3COINSのイヤーカフイヤホン
画像HPよりお借りしました





普段はカナル型のイヤホンを使ってて、フィット感は満足やけど時間と共に耳が痛くなるねんなー

今回の入院中でも使ったけど、耳痛くなるし、看護師さんに声を掛けられた時に聞こえないのはめっちゃ不便もやもや


そこで試しに購入


可愛い色のイヤホンは変に目立ちそうなので、髪の毛と馴染む黒を選択(WEB限定)
3000円以上の注文で使えるクーポンの為に、普段は店舗で買ってる物も一緒に注文


来たーっ!

ケースにイヤホンをセットしたら充電が始まったっぽい…
けど、ケースのデジタル表示すぐ消える



ん?
多少充電されてた?



イヤホンは柔らかいのでちょっと広げて装着!
ちゃんと安定してるし痛くもない
音楽も聞こえてるけど、TVの音も聞こえてる
これ良いかもーグッ

音質は?やけど、電車で音楽聴きながら…でも案内の声聞きたい!とか完璧やん



付属のケーブルはUSB🟰タイプC
値段もお手頃やし、普段使いに良さそうです
落とさないように気をつけよーっと