Ann Arbor Restaurant Week ☆Weber’s | 初*アメリカ赴任 バタバタ奮闘記

初*アメリカ赴任 バタバタ奮闘記

初めて夫に付き添う形でアメリカ・ミシガン州アナーバーへ!
何も分からず、不安な毎日。同じ思いをされている方やこれから赴任される方にも参考にして貰えれるように詳細に記録に残したいと思います。


過去に遡ってブログをアップしております!!
現在開催中のものではないので要注意注意
詳細は下に記載のHPより確認して下さいニコニコチョキ



毎年1月と6月に開催されるAnn Arbor のレストランウィークシャンパン
普段なかなか敷居の高い(料金も高め)レストランが6日限定でランチ・ディナーがお得に食べられるというイベントナイフとフォーク

我が家では1月のレストランウィークはバタバタしていて行けなかったので、6月は行くことができましたウインク


日曜日のディナーで訪れたのはWeber’s 
ちょっとオシャレをして行きました爆笑
ずっと気になっていたものの、お値段的にもなかなか行けなかったのでこの機会にキラキラ




レストランウィークはそれぞれのお店でメニューが決まっており、その中から自分が食べたいものを注文できます音符


このお店は前菜・スープかサラダ・メイン・デザートが食べられ、1人28ドルくるくる破格のお値段爆弾
別途チップもかかるので何だかんだ1万弱はなくなりますが、、あせる


前菜はムール貝(英語でmussels:マッソース←知らなかったので一応滝汗)が絶品ラブ


サラダとスープの選択ではスープを選択ハート
追加でお金がかかりますが、ロブスタービスクスープがかなりオススメキラキラ



メインはPRIME RIB OF BEEF(下の写真)とLONDON BROIL (上の写真)を注文ほっこり
私はリブ派、旦那さんはLONDON BROIL 派でしたグッ
どちらもとても美味しかったです流れ星



デザートはアイスとブラウニーサンデーを注文口笛
デザートも美味しかったですラブラブ


敷居の高めのレストランだけあって、どれも美味しくステキなディナーを体験できましたピンク音符
日本でもこんなシステムあればいいのになあ照れイエローハーツ




Ann Arbor Restaurant Week HP:


=================

アメリカにいながらお小遣い稼ぎができます。
ポイントは現金・ポイントに交換可能キラキラ
暇な時間を利用して、ポイントを簡単にポイントを貯められます!!


ポイントタウン



その買うを、もっとハッピーに。ハピタス  






=================