アメリカのスーパー☆ TRADER JOES 買ってはいけない商品 Part1 | 初*アメリカ赴任 バタバタ奮闘記

初*アメリカ赴任 バタバタ奮闘記

初めて夫に付き添う形でアメリカ・ミシガン州アナーバーへ!
何も分からず、不安な毎日。同じ思いをされている方やこれから赴任される方にも参考にして貰えれるように詳細に記録に残したいと思います。


みんな大好きTreder Joesラブラブラブ
日本人の私たちの味覚にも合う商品がたくさんキラキラ
店内も可愛く、いつでも人がたくさんウインク

その中で我が家が買って美味しくなかったものを今日はご紹介てへぺろ

あくまでも我が家の味覚での判断なので、お口に合わない場合もあると思いますアセアセ
参考までにして下さいルンルン

①Chicken Cilantro Mini Wontons


餃子を2種類買って美味しかったのでワンタン代わりに使えればなぁと思って購入ルンルン
スープに入れて食べました、、うーんアセアセアセアセ
私の味覚には合わなかったですハートブレイク
なんか人工的な独特の味がしましたえーん


旦那さんは食卓に出しても何も言わず食べているので、人によるのかと思いますが、、
私はリピートはしない商品ですガーン


②Classic California Rolls



旅行に行った時に購入ルンルン
このシリーズは冷蔵コーナーに置いてありますチョキ
何種類かあり、我が家では2種類くらい食べましたが、不味いガーン
何度か旅行先で買いましたが、どこで買っても美味しくなかったです滝汗


③Tikka Vegetables 


このシリーズが新登場した時に2種類購入キラキラキラキラ
ついつい新商品が出ると買ってしまうえー
そしてこれも私の味覚には合わなかったですゲロー
一口食べて捨ててしまいましたもやもや


④Chicken Instant Ramen Soup
⑤Miso Ramen Soup


これも新登場した時に購入お願い
値段も日本で販売されているものに比べて、少し安かったので試してみましたが、、
味はほとんどしないし、麺も微妙ギザギザアセアセ
少し高くついてもやっぱり日本からの輸入品の方が美味しいですショボーンショボーン





============

アメリカにいながらお小遣い稼ぎができます。
ポイントは現金・ポイントに交換可能キラキラ
暇な時間を利用して、ポイントを簡単にポイントを貯められます!!


ポイントタウン



その買うを、もっとハッピーに。ハピタス  






=================