Nichols Arboretum でお花鑑賞 | 初*アメリカ赴任 バタバタ奮闘記

初*アメリカ赴任 バタバタ奮闘記

初めて夫に付き添う形でアメリカ・ミシガン州アナーバーへ!
何も分からず、不安な毎日。同じ思いをされている方やこれから赴任される方にも参考にして貰えれるように詳細に記録に残したいと思います。


過去に遡ってブログをアップしております!!
現在開催中のものではないので要注意注意
詳細は下に記載のHPより確認して下さいニコニコチョキ


今日はミシガン大学のボタニカルガーデンの一つであるNichols Arboretumの芍薬(牡丹?)を見に行って来ましたラブラブ

今思うとミシガンの夏はすご〜く短いですが、、とってもいい季節でした照れ
週末には色んなところでイベントがあり、湿気もなく気持ちいい天気が続きますキラキラキラキラ
日が暮れるのも21時過ぎでみんな活動的になります星
ミシガンの夏、、できればもう一度体験したいなラブラブ



話は逸れましたが 、、
たくさんの芍薬(牡丹?)が咲いてましたガーベラ


柵などがないので近くまで寄り、お花を見ることができましたウインク
お花を傷つけない程度に近寄りましたチョキ




参考までにこのボタニカルガーデンに行ったのは6月中旬でしたウシシアップ



場所:
1610 Washington Hts Ann Arbor, MI  48104
United States




===================

アメリカにいながらお小遣い稼ぎができます。
ポイントは現金・ポイントに交換可能キラキラ
暇な時間を利用して、ポイントを簡単にポイントを貯められます!!


ポイントタウン



その買うを、もっとハッピーに。ハピタス  






=================