キッコーマン☆TDLプライベート・イブニング・パーティー2024♪①待ち時間と運営状況 | Disney大好きOL日記

キッコーマン☆TDLプライベート・イブニング・パーティー2024♪①待ち時間と運営状況

 

今年のイン始めは、キッコーマン貸切の日でした音譜

 

日中もインしたくなって、パルパル城前DPA取ったレポはアップ済にっこり

 

 

 

 

パークアウトして、貸切入園待ちの列に並んだところからレポ再開します気づき

 

 

キッコーマン

TDL プライベート・イブニング・パーティーキラキラ

 

 

(画像は公式からお借りしています)

 

アプリのチケット表示にも、“プライベート・イブニング・パーティー”の文字が気づき

 

 

夫に開園待ちをしてもらい、駐車場にブランケット等を取りに行きましたランニング

 

エントランスに戻ってきたのが、18:15頃 下矢印

 

 

 
貸切入園開始は19:30~時計気づき
そう考えると、空いてる!と感じましたニコニコ
 
 
ゲート前、10組以内だったと思いますスター
ほぼ1分以内で、ゲートを通過ランニング
 
 
 
ワクワクしながら、貸切表示を撮ってみたスマホ
 
 
目的地に一目散で、これ 下矢印 を撮ったのはアウトの時だけど笑
 
 
 
もちろん、ガーランドも素通り爆笑
日中に撮っておいた写真です 下矢印
 
 
 
いつもはイン日を伏せてるので、写真も撮らない(忘れるあせる)し
アップすることもありませんが・・・貸切の時点で、日付はハッキリしてるので笑
 
 
貸切で空いてるパーク乙女のトキメキ
 
待ち時間の少ないアトラク乗り放題?、グリも空いてる?と、色々考えましたキラキラ
 
夫と相談して、私たちが決めた最初の目的は・・・
クラブマウスビート!!
 
 
エントリー受付って表示されてるけど、実際には並んで鑑賞できましたOK
 
開園後、わき目も振らずに向かったので
早めにショーベース内に入れたと思いますニコニコ
 
前から観たいと思ってたあたりにポジって、園内の状況をアプリでチェックスマホ
 
 
スカイ・フル・オブ・カラーズ(花火)が20:30~、
クラブマウスビートが20:50~、エレバレは21:15~気づき
 
 
 
19:36前時点では、どのアトラクもグリ施設も 5分待ち!!
 
 
 
美女と野獣“魔法のものがたり”は、リハブ中で休止です注意
 
 
 
フェアリーテールホールも、休止かなはてなマーク
 
 
 
残念だったのは、ウッドチャックが運営していなかったこと泣くうさぎ
(ドナルド・デイジーとも)
ウッドチャックやっていたら、クラブマウス優先するか迷ったかも笑
 
 
 
ショーレストランも休止ですが、キッコーマンの貸切だけに
ポリネシアンテラス・レストランはお食事&ドリンクのみ提供されていたようですびっくり
 
 
 
カリブも、安定の5分待ちにっこり
 
 
19:43になると、ミトミとミニスタが伸びてきました 下矢印
 
 
 
それでもミトミ10分、ミニスタ20分でしたが・・・ 下矢印
(ベイマックスも、25分待ち)
 
20:01には、ミトミ45分、ミニスタ40分待ち!
 
 
 
ベイマックスも30分になってるけど、グリ施設のほうが伸びますね~驚き
 
 
 
同時刻でも、アトラクはほぼ変わらず5分待ちが多かったです時計
 
 
 
 
クラブマウスのショー開始まで時間があるので、
私がドリンクを買いに行くことにしましたランニング
 
貸切の日は、運営しているレストランが少ないので、要注意注意
 
 
 
 
 
 
 
中止のレストランのほうが多いので、運営しているレストランを見ると
 
ポッピングポッド、ポップコーンワゴン(トレジャーコメット横)、
トゥモローランド・テラス、ル・ポティ・ポッパー、リフレッシュメントコーナー、
ラ・タベルヌ・ド・ガストン、ポップコーンワゴン(ザ・ガゼーボ横)、ペコスビルカフェ、
ハングリーベア・レストランひらめき電球
 
9店舗が運営していますが、うち4店舗がポップコーンワゴンなので
軽食含め5つのレストランがオープンしていました気づき
 
 
3時間の貸切営業中に食事をするのは勿体ない気がして
私たちは、通常営業時間にイーストサイド・カフェで晩ご飯を済ませましたスプーンフォーク
 
 
続きますバイバイ
 
 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル