TDL☆ミニーのファンダーランド♪⑥イーストサイド・カフェのスペシャルセット | Disney大好きOL日記

TDL☆ミニーのファンダーランド♪⑥イーストサイド・カフェのスペシャルセット

 

キッコーマン貸切イベントの日

日中も遊びたくなって、朝から入園したTDL気づき

 

ディズニー・パルパルーザ

“ミニーのファンダーランド”リボン

 

 

貸切の前に晩ご飯を済ませておこうと、PSしておいたレストランスプーンフォーク

 

イーストサイド・カフェ

 

ミニーちゃんイベントのメニューを頂きましたニコニコ

 

 

 
 
「ディズニー・パルパルーザ“ミニーのファンダーランド”」
スペシャルセットリボン
3,600円
 
 
帆立貝とズッキーニと生ハムのパイ、
スモークサーモンとチーズクリームのトルティーヤ
 
 
 
前菜は、サクサクのパイ、サーモンとチーズクリームの相性が抜群の
トルティーヤに、ハート型で抜いた野菜やエディブルフラワーを添えて
キュートなイメージに仕上げました。
 
ワインに合いそうなアペタイザー気づき
ピンクのハートは、大根のピクルスみたいな感じピンクハート
写真撮る向き、間違えました爆笑
 
 
パン
 
 
 
 
 
スパゲッティ、トマトのカルボナーラ
 
 
 
トマトのカルボナーラは、トマトのやさしい酸味で食欲をそそられる味わいです。
ピンクのリボン形パスタをあしらい、お皿のまわりにビーツパルメザンで
彩りを添えています。
 
パスタは2種類選べますが、公式イメージ画像とおりカルボナーラニコニコ
 
ピンクで可愛いし、チーズが濃厚で美味しかったですラブラブ
 

夫はミートソースを注文パスタ
 
スパゲッティ、キノコとパンチェッタのミートソース
 
 
 
夫は大好きなポルベッティを食べようと思ってたけど
レギュラーメニュー休止中だと数日前にわかり、こちらにしてましたうさぎ
 
ポルペッティに比べるとあっさりだけど、ミートソース好きなら
こっちですねOK
 
 

ビーフポルペッティ添えのボロネーゼは、こちら 下矢印

 
 
 
チーズクリームとレモンのタルト
 
 
 
レモン風味が爽やかなタルトには、ミニーのリボン形のチョコをトッピング。
ピンクとブルーのシュガーもあしらわれた、華やかな一皿です。
 
また、リボンが違う方向いてますがあせる
爽やかなレモンクリームで、美味しく頂きましたにっこり
 
 
セットにコーヒー・紅茶はついていないので、追加で頼んでいます気づき
コーヒー、400円コーヒー
 
イーストサイド・カフェや、色んなテーブルレストランで
ソフトドリンクおかわり自由(種類も変更可)だったのは、今は幻・・・無気力
 
 
 
 
ファンダーランドのスペシャルセット、全体的に美味しかったですニコニコ
 
 
 
ミニーちゃんファンダーランドぬいばと、お料理の写真もハート
 
 
 
 
 

 

現在、イーストサイド・カフェのメニュー提供は

パルパルのスペシャルセットかベジタリアンセット、お子様セットのみ!!

レギュラーメニュー食べたい方は、要注意です注意

 

(画像は公式からお借りしています)

 

 

イーストサイド・カフェでお食事して、パークアウトランニング

18:30閉園ですが、18時前には退園しましたうさぎ

 

貸切営業は19:30~なので、そのまま貸切開園待ちに並びます気づき

 

私だけ、ひざ掛け等を取りに車に戻りましたが

この日は昼から暖かくなって、夜も全然寒くなーい爆笑

 

TDRって朝の開園待ちが一番寒いので、朝もちこたえれば

夜の寒さは何とかなるって思ってます笑(途中で気温低下する日は別だけど)

 

 

ミニーのファンダーランド♪レポは、以上です!

 

 

貸切レポは、別にまとめる予定ですが

先にダフフレ苺シリーズをアップしたいと思いますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル