ディズニーデザイン日焼け止め☆コーセーサンカット・2023 & ドラえもんANESSA♪ | Disney大好きOL日記

ディズニーデザイン日焼け止め☆コーセーサンカット・2023 & ドラえもんANESSA♪

 

週末、お天気が良かったので

新品のタオルを洗濯しました太陽

 

 

ドナルド生誕祭グッズの、バスタオルとフェイスタオルハート

 

フェイスタオルのトリミングも可愛いし
よく見ると、並んだドナルドのお目々の向き、違うコがいるんですニコニコ
 

 

 
バスタオルの左のコと、フェイスタオルの右端のコは
黒目が後ろをチラ見してる感じ気づき
 
 
いつ買ったか不明な、ステラ・ルーのタオルも洗いました 下矢印
 
 
 
前にも使ってて、肌触りや厚みが好みだったのでストックしてましたにっこり
 
 
新しいタオルをおろすとき、柔軟剤を使わず洗濯したほうが良いそうですひらめき電球
 
以前知らなくて、柔軟剤入れて洗ったら
繊維がふわふわ出てきて大変だったことが汗うさぎ
 
 
 
紫外線が強くなってきたので、日焼け止めもストックしています気づき

 

 

今年もコーセーから、ディズニーコラボ発売されました音譜

 

Disney限定デザイン

コーセーサンカット

 
 

 

少し前に買った、Disney100のデザイン気づき

オールドミッキーのフェイスが、どーん!とデザインされていますびっくり

 

 

これまで色んなデザイン登場してたけど、今年は種類絞ってる感じアセアセ

 

 

UVスプレーも、2種類でした 下矢印

 

 

 

どちらも、蒸気船ウィリーのミッキーでしたキラキラ

 

 

ディズニーじゃないけど、可愛い日焼け止めスティックも買いました 下矢印

 

 

 

LINEスタンプとかのキャラクターかな??

 

手を汚さない日焼け止めは、パークでの塗りなおしに便利ですOK

 

 

 

絶対焼かない、最強日焼け止めといえば

ANESSA 太陽

 

 

 
今年は、ドラえもんパッケージで登場しましたニコニコ
 
 
昨年マーベルで、その前はピカチュウだったんですよね 下矢印
 
 
今年はスキンケアミルクがドラえもん×3種類、
マイルドミルクがドラミちゃん×1種類の絵柄で出ているようです気づき
 
舌出してる “ペロッとドラえもん” は、マツキヨ限定デザインでしたにっこり
 
 
 

絶大な信頼をおいてるアネッサだけど、塗ってると

トレイルで蜂が寄ってくる気がするんですよね・・・ガーン

それだけが不安ダッシュ

 

 

梅雨の晴れ間の紫外線も怖いし、対策必須の季節になりますね凝視!!

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル