ANESSA×ポケモン♪ピカチュウの絶対焼かないアネッサ | Disney大好きOL日記

ANESSA×ポケモン♪ピカチュウの絶対焼かないアネッサ

 

真夏の紫外線に、一番頼りにしている日焼け止めは

“絶対焼かない” アネッサ です!!

 

昔は日常使いしてたけど、さすがに肌荒れが心配になり(クレンジングも一苦労)あせる

 

ここ数年は、パークに行くときや

外で過ごす時間が多いときにだけ、アネッサを使っていますニコニコ

 

 

今年見つけた、可愛いデザインボトル!!

 

ANESSA × Pokemon キラキラ

 

 

 

毎年買ってる“金のアネッサ”!!

 

パーフェクトUV スキンケアミルク SPF50+、PA++++ の最強UVミルクが

可愛いピカチュウ・ボトルになりましたハート

 

 

 

他に、イーブイ、ゼニガメのデザインもキラキラ

 

ドラッグストアに、特集コーナーができていました 下矢印

 

 

 

スマホのアルバムに放置してたので

今はもう、店頭販売してないと思いますあせる

 

調べてみたら、日本国内は3種類の販売で

中国、免税店では違うデザインもあるし、香港でも発売しているんですね!

アネッサって、グローバルだったんだびっくり

 

 

例年、日焼け止めシーズンに2~3本、

夏以外でもパーク行く日のフェイス用には使っていましたニコ

 

真冬のショーパレ地蔵中、油断して顔に日焼けして以来

パークに行く日は、ファンデーションにアネッサを混ぜて使っています化粧品

 

パーク休園以降は外出の機会も減って、アネッサ使用頻度も比例して下がりアセアセ

 

そんなに沢山使わなくなりましたが、やっぱりパークに行く日は

“絶対焼かないアネッサ”が必需品です!!

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル