ANESSA × MARVEL ☆ 絶対焼かないアネッサ!! | Disney大好きOL日記

ANESSA × MARVEL ☆ 絶対焼かないアネッサ!!

 

パークに行くとき、絶対欠かせない 日焼け止め !!

 

ず~っとアネッサを愛用してますが、以前ほど減らないのは

良いのか悪いのか・・・汗うさぎ

(単純に、イン回数が減っているからダッシュ

 

 

それでも先日買い足したら、マーベルのデザインでしたにっこり

 

 

ANESSA × MARVEL キラキラ 

 

 

 
マーベルがDisneyに買収(?)されてから
ずいぶんたつけど、全くわかりません・・・アセアセ
 
アメコミ系とかも全然知らないので、この絵柄が誰かもわからない驚き
(右にいるのはスパイダーマン??
 
 
 
裏側にも、小さく誰かが描かれているようでしたキョロキョロ
 
 
このボトルが欲しかったわけじゃないけど、逆に店頭にコレの見本しか
置いてなかったんです気づき

(アネッサは店頭に箱が置いてあって、レジで
店員さんが持ってきてくれるシステム)

 
家で使うだけだし、コレでも良かったのですが
昨年のピカチュウだったら何本も欲しかったなあお願い
 
 
 
ポケモン・コラボは、あっという間に店頭から消えたけど
マーベルのは7月の今でも普通に並んでいるって・・・びっくり
 
 
インするとき、肌を出す季節は
腕から足から胸元(デコルテや首!)まで、しっかりアネッサ!
 
冬でも顔は出ているので、パウダーファンデを砕いてアネッサと混ぜたものを
リキッドファンデ代わりに使って、崩れにくしています化粧品
(崩れにくいメイク法として紹介されていましたキラキラ
 
 
アネッサには絶大な信頼をおいているので、これからも
パークに行くときはアネッサ です!
 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル