【ダイソー】プーさんのマイクロファイバースポンジ | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

ダイソーで購入したマイクロファイバースポンジニコニコ

 

プーさんと仲間たちの柄です。

 

以前同じスポンジの柄違い↓

ミッキーのスポンジを買いましたが、結構使い勝手が良かったのとディズニー柄だったので爆  笑また機会があったら買おうと思っていました。

で、今回はプーさん柄を見つけたので買ってみたというわけです。

 

ミッキー柄のマイクロファイバースポンジの記事は↓

 

プーさん、イーヨー、ピグレットとハニーポット柄のスポンジ。

ミッキーは可愛いけれど白黒でしたが、こちらはカラフルでより分かりやすく可愛いですね爆  笑

キャラの好みや色の好み、使う場所によってどっちにするか迷いますね~、私は結局両方買っちゃったわけですがチュー

 

スポンジを束ねる帯ははちみつを抱えた食いしん坊プーさんハチ

 

3枚セット、サイズは(帯に記載がありますが)11.5cm×8.5cmです。