【ダイソー】ディズニー柄のスポンジ | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

ダイソーのディズニー柄スポンジ

 

以前も買ったことがあるディズニー柄のスポンジ

スポンジもディズニー柄

ピンク&グリーンの組み合わせのパッケージもありましたが、今回は写真の通りピンク&ブルーの組み合わせの方にしました。

 

パッケージにも可愛いミッキーニコニコ

 

以前買った時の記事↓

 

今回初めてダイソーで買ったディズニー柄スポンジ↓

マイクロファイバースポンジ

小さくて薄いスポンジです。

ダイソーのホームページによるとサイズは8.5×11.5×0.5cmのようです。

 

白地に黒でいろんな表情のミッキーがプリントされています。

 

3枚セットです。

 

今回このスポンジは洗面台周りの掃除に使っています。

蛇口の後ろ側とか狭い所を掃除するのに小さくて薄いスポンジは使いやすいです。

 

柄は他にプーファミリーもあり、そちらはミッキー柄よりプリントがカラフルでしたおねがい