【ガチャ】レスキュー・レンジャーズ ふわふわフィギュア | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

タカラトミーアーツ

チップとデールの大作戦 レスキュー・レンジャーズ ふわふわフィギュアコレクション

いわゆる「ガチャガチャ」「カプセルトイ」とか言われるものです。

 

ジッパー、デール、チップ、ガジェット

柔らかくは無いのですがちょっと手触りがふわっと感じる素材のフィギュアです。

ビーズのようなまんまるお目々が何ともいえず可愛らしいおねがい

ジッパーの触角が頼りなげで折れてしまわないかちょっと心配です。

 

後ろ姿もちんまり可愛い

ジッパーの羽根やガジェットの頭のゴーグル(?)等作り込みもなかなか素敵爆  笑

 

ところで皆さんはこの手のフィギュアをどう飾っていますか?

私は100均で買ったケースに入れているのですが、先日ちょっとした地震があった時にこのフィギュアがガジェットを除き倒れていたんですよね。

 

まぁそりゃーそうですよね。

このちっこい足で自立しているわけですし、頭も大きくて重そうです。

 

ちなみにガジェットが倒れなかった理由は↓

この細いしっぽが3本目の足となり支えてくれていたようです。

とはいえ、この細いしっぽにあまり力がかかると折れそうで怖い。

 

これまでうちにあったガチャガチャ系のフィギュアは↓

椅子に座って安定していたちょっこりさんFig.

 

ピンクの円形の台座があって安定していたないしょとーく

 

台座が無い彼らはいったいどうやって立っていてもらったら良いのでしょうか?

皆さんがどうしているのか知りたいです。

 

レスキュー・レンジャーズ ふわふわフィギュア(公式HPから)

価格:400円(税込) 

発売時期:2022年10月

約4〜5.5cm

 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ