【恩師の日】ラビット先生 | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

記憶に残っている学校の先生は?

→コットンテイルスクールのラビット先生

 

コットンテイルスクール

こちらがコットンテイルスクール

 

ラビット先生

ラビット先生

くまのプーさんのお仲間でもありますニコニコ

 

黒板

イースターのAtoZを教えるために熱弁をふるっておられました。

 

可愛いイースターパレード「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」と先生のお姿は今も記憶に残っております爆  笑

※TDL2014年撮影

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

人気ブログランキングへ