フローズン・エバー・アフター(2)☆香港ディズニーランド(クリスマス2023) | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^
最近は香港ディズニーランドへ行くことが多いです。

2023年クリスマスの香港ディズニーランド・リゾート(HKDL)、アナ雪エリア「ワールド・オブ・フローズン」のアトラクション「フローズン・エバー・アフター」の続きですニコニコ

 

今回もネタバレ気味なので見たくない方はこのまま閉じてください(すみません)。

 

フローズン・エバー・アフターの後半

ここまでキャラクターはオラフとスヴェンしか出てきませんでしたが、いよいよ人間キャラも登場!

 

氷の宮殿のエルサ…美しいキラキラ

映画だと「レリゴー!音譜」のあたり?

 

アナとクリストフ

 

実は近くにスヴェンもいます。

 

マシュマロウとスノーギース

全員にっこりいい顔していますね爆  笑

背景のオーロラも幻想的で絵のようです。

 

花火があがる夜空と街並み

 

見つめあう仲良し姉妹とオラフ

見ているだけでこちらもほっこり笑顔になります。

オラフの頭上は藤かな?

 

前回のこのアトラクの記事でUPした写真↓

これは私的に「藤っぽく見える」でしたが

 

こっちは他の花も咲いているし長い藤であってるよね?

 

長い藤の花の写真はコチラ↓

 

「フローズン・エバー・アフター」はアナ雪の世界に入りこめる(比較的)誰でも楽しめるタイプのアトラクションだなと思いました。

 

2023年クリスマスの香港ディズニーランド「ワールド・オブ・フローズン」続く…

 

人気ブログランキングへ

 

人気ブログランキングへ

 

※情報は私が滞在した当時のものです。

現状と異なる場合がありますのでご注意ください。また、記事内容は一個人の経験によるものですので詳細や正確な情報は公式HPなどでご確認ください。