#流星群見た事あるorない | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^
最近は香港ディズニーランドへ行くことが多いです。

流星群見た事あるorない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

流星群、見たことありますよ!

学校の活動の一部としてだったのでぐうたら人間の私はそれが何流星群だったのかは覚えていませんが(しし座流星群だったような?)。

その時はいくつか流れていくのが見えました流れ星

懐かしい思い出です星

 

彦星ミッキーと織姫ミニー

星に願いをかけています。

 

ちなみにその星とは…↓

 

華麗に流れ星を乗りこなすチップ

下方向に流れず上方向に流れています。

さすがびっくり

 

流れ星デール

ずっこけた流れ方がチップとは違った意味でさすがです爆  笑

 

座り方もポーズも優雅なクラリス

流れ星もクラリスにかかると座布団かクッションのように見えちゃいますねラブラブ

 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

 

※写真はディズニーリゾートライン「リゾートゲートウェイ・ステーション」2017年七夕のフォトロケーション