毎年クリスマスにすること | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

毎年クリスマスにすること

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る

 

毎年クリスマスに必ずすることはズバリ!

ケーキを食べること爆  笑

きわめて普通の回答でなんか申し訳ない笑い泣き

 

写真は2005年『リズム・オブ・ワールド』のスーベニアプレートに乗ったストロベリークリームケーキラブラブ

改めて見てみると色といいデザイン(ト音記号)といいめちゃくちゃ可愛くないですか?

背景(マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーのトレー?)もピンクと緑の柄でケーキの色と絶妙にマッチしていますねチュー

 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ