オル・メル☆デビューの日おめでとう! | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

本日7月27日はダッフィー&フレンズの1人オル・メルくんのデビューの日(お誕生日)です音譜クラッカー

※2018年7月27日アウラニ(ハワイ)で誕生

おめでとうございます!音譜バースデーケーキ音譜

 

過去なんどかオル・メルくんの誕生日はイラストでお祝いしましたがびっくり笑い泣き、ついに生オル・メルくんの写真でお祝いすることができるようになりました!いろんな意味でめでたい!チューラブラブ

初めて会ったオル・メルくん、可愛かったです照れ

パステルグリーンのボディーと青緑色の指(ツメ)の組み合わせも爽やかでいいですね爆  笑

 

暖かいハワイ生まれのオル・メルくんが雪をかぶったツリーの横にセーターを着て立っているという光景もなかなかですねウインク​​​​​​​

 

※写真は香港ディズニーランド(HKDL)2023年クリスマス

 

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ