メントスの猫そして犬 | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

「メントスキャップ」って知ってる?

私は知らなかった爆  笑

 

こういうの↓

犬、猫3色ずつ全部で6種類

 

こういう感じに取り付ける。

 

中身を出してみた↓

前と後ろに2分割

つるんとしたボディ

猫のしっぽ…にしてはちょっとなんか違う気がする。

長毛種の猫だったらこんな尻尾になるかもしれないけど…。

 

壁から出てくる猫と壁に入っていく猫三毛猫

 

ファミリーマーとでメントス2本買うと1個もらえるオッドアイ猫

 


今回はラムネとグレープを1本ずつ購入黒猫

 

グレープ味につけてみた黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

胴なっが!

犬バージョンだったらダックスフントビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまだけど胴の長い猫ってのはいないかな

胴は長くないけど足が短いマンチカンが近い?

 

迫りくる猫猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

プリプリのお尻足あと

 

ミッキー&ミニー(ちょっこりさんぬいぐるみタイプ)と記念撮影↓

猫さん、ラムネ味に着替えてみました爆  笑

ピンクのメントスキャップ猫さんはラムネ味もグレープ味も着こなしていますねチュー飛び出すハート

 

【ちょっこりさん(ぬいぐるみタイプミッキー&ミニー)のサイズ(おおよそ)】

高さ:

耳からつま先まで13cmくらい

頭からつま先まで(耳を除く)11.5cmくらい

鎖先端から頭まで14cmくらい

鎖先端から耳まで13~12.5cmくらい

鎖先端からつま先まで25.5cmくらい

幅:

耳から耳10cmくらい

顔6.5cmくらい

お尻5.5cmくらい

ミニーのスカート6cmくらい