誠実なエメラルド★今日の宝石言葉 | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

エメラルド

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

今日の宝石言葉、というより今日のレジェンド・オブ・ミシカのキャラという感じになってしまいましたニコニコ

 

今回は…↓

ミシカプル

誠実の精プルート

エメラルドの宝石言葉にもちゃんと「誠実」が含まれていましたニコニコ

犬って誠実・忠実なイメージがありますよねわんわん

 

エメラルドのフロッグ

プルートの乗り物は「エメラルドのフロッグ」です。

めっちゃ緑のカエルさんですね爆  笑

 

※レジェンド・オブ・ミシカは2014年9月7日に終了したTDSのショーです。

 

人気ブログランキングへ
 

人気ブログランキングへ