ジェラトーニ☆デビューの日おめでとう! | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

6月30日は「ジェラトーニ」デビューの日(誕生日)ですオッドアイ猫

おめでとうございます!お祝いケーキ

※2014年6月30日デビュー

 

フォトロケ

カラフルなお花(造花?)のトピアリー@ケープコッド/ハロウィーン

ちっちゃい写真で申し訳ないですが、このサイズでもダッフィー&ジェラトーニの優しい雰囲気が伝わってきてくるなぁ~と思って選びました。

イースターらしい柔らかいく可愛い色使いですよね。

※TDS2015年イースター

 

ダッフィーフォトロケ

ダッフィー&ジェラトーニのかぼちゃのデコレーション@ゴンドラ付近

説明不要かもしれませんが、ハロウィーンシーズンに撮影。

 

ジェラトーニ

パステルグリーンのベレー帽とオレンジ色がマッチしてなかなか良い雰囲気ですよねおねがい

お顔も可愛くできていますニコニコ

※TDS2014年ハロウィーン

 

どちらもジェラトーニがデビューして1年以内のデコレーションですが、ジェラトーニに対する期待の高さがうかがえるような気合の入り具合に見えますウインク飛び出すハート

 

ダッフィーとその仲間が増え続けているということは、期待通りの成果を上げているということなのでしょうね。


人気ブログランキングへ
 

人気ブログランキングへ