七夕にお願いしたい事 | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

七夕の願い事2022

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

スティッチ短冊

スティッチの短冊、可愛い!

スティッチの願い事は何かな?

彦星風なスティッチが描いてあるから彦星になってエンジェル織姫と会うのが願い事だったのかな?

※TDL2007年撮影

 

私の今年の願い事は「早く海外ディズニーに行きたい!」ですかねー。

まずは気軽に行ける状況になることが重要ですが、円安と燃油サーチャージももうちょっとなんとかならないかな。

 

人気ブログランキングへ
 

人気ブログランキングへ