白い世界は本当にひとつ!スモールワールド初潜入(11)★TDL再開初日(7/1) | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

再開初日(7/1)のTDLで撮影した「今更!『イッツ・ア・スモールワールド』」です。

 

スモールワールドに登場するキャラクターの写真もUPしています。

前もってキャラの場所を知りたくない方は恐れ入りますが記事を飛ばしてください。

 

今回はいよいよ一番最後のエリアです。

白く輝く華やかな世界です↓

 

このエリアは国やエリアにかかわらずごちゃまぜでまさに「世界はひとつ」です。

 

気球にピエロ

 

着物3人娘

 

このエリアで個人的に一番気になっていたのはコレ↓

 

ここには前からピノキオの人形を持った子がいたのですが、リニューアル後ヨーロッパにピノキオがいたので↓

 

ヨーロッパのピノキオ(記事はコチラ

 

もしかしてここのピノキオいなくなったりしてないかな?というのが心配で、すごくじっくり探しました!

 

結果↓

 

いた!

左側の子が手にピノキオ持っていますニコニコ

一安心にひひ

 

自転車で綱渡りしてる~


観覧車

 

右はカウボーイ、左はネイティブアメリカン?(もしそうだとしたら)ここ以前の本編には北米は無いのですが、ここで仲良く並んで登場音譜
 

アフリカ系の子供たちを横目に見ながら

 

(左下の)トンネルをくぐっていよいよ元の世界へ~

 

スモールワールド、たぶんあと1回続く…ニコニコスミマセン

 

※再開後のTDRに関してはの詳細は東京ディズニーリゾートの公式HPをご確認ください。

※状況は今後変わっていくと予想されます。あくまでも私個人の経験であることをご了承ください。

 

人気ブログランキングへ

 

※ピノキオへのリンク貼り忘れていたので直しました2020/08/03