ヨーロッパエリアは広いしキャラも多いぞ!スモールワールド初潜入(5)★TDL再開初日(7/1) | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^
最近は香港ディズニーランドへ行くことが多いです。

再開初日(7/1)のTDLで撮影した「今更!『イッツ・ア・スモールワールド』」です。

前回に引き続きヨーロッパエリアです。

 

すでに皆様ご存じの通り、2018年(TDR35周年)のリニューアルでディズニーキャラクター達が子供たちに混ざって登場するようになりました。

キャラの場所等が写真から推測が付くと思うので、前もって知りたくない方は恐れ入りますが記事を飛ばしてください。

 

緑色とタータンチェックの世界

 

『メリダとおそろしの森』

メリダ

後の子熊は三つ子のメリダの弟、ヒューバート、ヘイミッシュ、ハリス

かな?

 

行ったことないけどスコットランドってこんな感じ?

 

エッフェル塔

 

『おしゃれキャット』

マリー

可愛い…ラブラブけど、ちょっと怖い…えっ

 

にぎやかな天井

 

手前の3人の子供の服にミッキー型に見える物があるらしい(と後日知って)自分の写真を見てみましたが、そういえばそうかな…という程度にしか写っていなかったですガーンガーン

実際のところどうなのか、行ったら確認してみてくださいネ。

 

『塔の上のラプンツェル』

ラプンツェル、パスカル

 

ドン・キホーテとサンチョ・パンサの向こう側は水の都ヴェネツィア

前を行くボートがこの風景の一部となってよりヴェネツィア感がUPしています。

 

この先、まだキャラ出てきます。

 

『ピノキオ』

ピノキオ、ジミニー・クリケット

 

ヨーロッパエリア、どうでしたでしょうか?

私はあまりのキャラの多さに圧倒されましたニコニコ

 

そして改めてヨーロッパって言ってもこれだけ雰囲気が違う国の集まりなんだなぁと改めて思いました。

まぁ、それは逆もまたしかり。

アジアの国々も他の地域の人が見たらそんな風に感じるかもしれません。

 

スモールワールドの記事、まだまだ続く…ニコニコ

 

※再開後のTDRに関してはの詳細は東京ディズニーリゾートの公式HPをご確認ください。

※状況は今後変わっていくと予想されます。あくまでも私個人の経験であることをご了承ください。

 

人気ブログランキングへ