ディズニーリゾート・ステーション地上階のお店☆上海ディズニーランド(ハロウィーン2017) | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

2017年ハロウィーンシーズン当時のSHDLの続きです。

 

以前の記事(コチラ)でもちょっと触れましたが、本日は「ディズニーリゾート・ステーション」のエキナカにあるお店をUPします。

※2017年秋当時の情報なので現状と違う可能性があります。

 

この駅にあった以下の店舗はすべて地上階(改札外)にあります↓

 

ナイフとフォークファミリーマート

あって嬉しいコンビニエンスストア音譜

小さめの店舗で、お菓子、ドリンク、パン等食品メインです。

お弁当もありましたが、私個人的にはあまり購買意欲をそそらないビジュアルでしたが…ガーン実際食べたらおいしいのかもしれませんケド

 

ソフトクリームiceason

 

イタリアンジェラートのお店

ドリンクも販売しているようです。

イートインスペースもありましたが、店自体大きくないので席数は多くないです。

 

ケーキKAISILING CAKE

 

ケーキ屋さんです。

お菓子もあったと思いますが、そちらの棚はあまり見なかったのでどんなものがあったか不明。

ここも椅子があったのでイートインできるのかなー?と思いますが、ちらっとしか見なかったので席数等含め不明。

 

店頭の写真だとあまり美味しそうに見えませんが(背景色のせい?)、ショーケースの中には綺麗で美味しそうなケーキがたくさんありました。

でも、現地在住の方に聞いたら中国のケーキは美味しそうに見えても(日本人的には)微妙な物もあると言われました。

ここのはどうなんでしょうね?

 

コーヒーリリアンベーカリー

 

エッグタルトのお店です。

ドリンクなども販売していました。

イートインスペースがありましたが、ここも席数は少なかったです。

 

皆さんご存知かとは思いますが、エッグタルトはマカオ名物のこういうヤツです。

 

いちごICHIGO

 

パンとお菓子(たしかドリンクも)販売していました。

個人的感想ですが、パンもお菓子も品ぞろえが中途半端な印象でした。

私が見た時間帯が品薄だったのかしら。

 

いずれもそれほど大きい店舗ではないですが、コンビニとかやっぱりあると心強いですよね。

駅舎内はそれほど広くないので店舗の場所は探すまでもなくすぐわかると思います。

 

2017年ハロウィーンのSHDLの記事、まだ続く…ニコニコ

 

※情報は私が滞在した当時のものです。

現状と異なる場合がありますのでご注意ください。また、記事内容は一個人の経験によるものですので詳細や正確な情報は公式HPなどでご確認ください。

 

※リンクを貼り忘れていたので追加しました(2019/07/30)

※リンクを貼る訂正をするさいうっかり記事の一部を削除してしまい、記事冒頭部分を書き直ししました。

若干書き方は異なりますが、本文内容に大きな変更はないと思います(2019/07/30)。

 

東京ディズニーリゾート公式ホームページ

東京ディズニーランド公式ホームページ

東京ディズニシー公式ホームページ

ディズニーリゾートライン公式ホームページ


ディズニーストア公式ホームページ


株式会社ディーアイエス

人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!

 

人気ブログランキングへ