プリマヴェーラいよいよ終了 | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

TDSのイベント「スプリングカーニバル」がいよいよ6/30で終了です。


そしてスプリングカーニバルのショー「フェアリーズ・プリマヴェーラ」も終了です。


TDSは風が強いことがしばしばありますが、プリマヴェーラは比較的風に強いショーだったように思います。


風の場合は多少ショー内容が変更になることもあり、風に弱いような仕掛け類は出なくなることがあります。


でも、今回のショーのキモのひとつである傘のお花が咲くシーン・・・これはやっぱり傘無しというわけにもいかないし、でも傘ってとっても風に弱そうだし、どうするの?と思っていました。


↓このシーンですネ

ディズニーランドへ行く?行かない?-通常傘


その対策が↓

ディズニーランドへ行く?行かない?-強風傘
スケスケの傘

これなら風通しが良さそう~と思いましたが、実際持っていたダンサーさん的にはどうだったのかな?

少なくとも通常のよりは楽そうですが。

明日最終日の天気はどうでしょうね~。

通常の傘か?スケスケ傘か?


雨傘雨の必要があるような天気にならないことを祈っています。


私は明日行けませんが、最終日のプリマヴェーラ見に行かれる方は楽しんできてくださいね♪

東京ディズニーシー公式ホームページ

人気blogランキングへ


blogramランキング参加中!