ドナルドとデイジーのチュー | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

フェアリーズ・プリマヴェーラにて・・・


ドナルドとデイジーの微笑ましいチューラブラブ

ディズニーランドへ行く?行かない?-ドナデジチュー1

チュー!

ディズニーランドへ行く?行かない?-ドナデジチュー2

・・・汗

ディズニーランドへ行く?行かない?-ドナデジチュー3

デイジー「いい加減しつこいってば爆弾


デイジー姐さんはっきりした性格で(笑)。


デイジーに拒絶された後もしばらくチューポーズを一人で続けるドナルドなのでした。

東京ディズニーシー公式ホームページ

人気blogランキングへ


blogramランキング参加中!