お花のカート☆ミニー&デイジー、ドナルド | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

スプリングカーニバル、ハーバー付近のお花のカート


ディズニーランドへ行く?行かない?-ミニデジカート

ピンク色の可愛いカートはミニー&デイジー

ディズニーランドへ行く?行かない?-ミニー

屋根の上の飾り

ミニーちゃん

ディズニーランドへ行く?行かない?-デイジー

そして、デイジー

ステンドグラス風で素敵~ラブラブ

ディズニーランドへ行く?行かない?-ミニデジ絵

カートの中には花に囲まれて二人の肖像画が飾られています。



ディズニーランドへ行く?行かない?-ドナカート

一方このブルーが基調のボート型のカートは・・・

ディズニーランドへ行く?行かない?-ドナルド屋根

色から想像するとおり、ドナルドのです。

ディズニーランドへ行く?行かない?-魚と花

海のようなブルーの花と波の泡のような白いお花、その間に泳ぐ魚達。

ドナルドらしい海がテーマのカートです。

ディズニーランドへ行く?行かない?-魚

屋根を支える部分の飾りもアイアンでできたお魚。

この飾り家にも欲しいわ~うお座

ディズニーランドへ行く?行かない?-ミスデイジー
ボートの名前はもちろん「ミス・デイジー」

名前を囲んだお花柄も可愛い黄色い花

デイジーは本人のカートだけではなく、さりげなくこちらにも登場ですね♪

東京ディズニーシー公式ホームページ

人気blogランキングへ


blogramランキング参加中!