お花のカート☆ミッキー&プルート、グーフィー&マックス | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

スプリングカーニバル、ハーバー付近のお花のカート


ディズニーランドへ行く?行かない?-ミキカート

ミッキー&プルートのカート

ディズニーランドへ行く?行かない?-ハナミキプル

お花のプルート&ミッキー

ディズニーランドへ行く?行かない?-ミキプル

屋根の上

ディズニーランドへ行く?行かない?-プル屋根

プルートの小屋の屋根の上

プルートが球根を植えてからチューリップが咲くまでが描かれています。

ディズニーランドへ行く?行かない?-カバー

夕方になるとカバーがかけられています。

ディズニーランドへ行く?行かない?-グマックスカート

グーフィー&マックスのカート

ディズニーランドへ行く?行かない?-グマックス

屋根の上

ディズニーランドへ行く?行かない?-天道虫
天道虫やチョウチョがイッパイ、カラフルなカートです。

東京ディズニーシー公式ホームページ

人気blogランキングへ


blogramランキング参加中!