ミッキーとミニーが猫ニャンな訳 | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

フェアリーズ・プリマヴェーラにて・・・


ディズニーランドへ行く?行かない?-ミキミニ1

ミニーとミッキー、何かを発見!?

ミニーの両手とミッキーの右手に注目目

ディズニーランドへ行く?行かない?-ミキミニ2

これは、明らかな「猫ニャン」ポーズにゃー


一体何故・・・?


答え↓
ディズニーランドへ行く?行かない?-マリー
プリマ移動中、マリーちゃんとミッキー&ミニーがすれ違うポイントでの出来事だったのです。
マリーを見つけて猫ニャンポーズのオチャメなミキミニを見れてちょっと得した気分なのでしたニコニコ

東京ディズニーシー公式ホームページ

人気blogランキングへ


blogramランキング参加中!